ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スカラ【4845】の掲示板 2018/08/09〜2019/08/26

今日の日経新聞朝刊にLINEがスマホ決済のLINEペイなどフィンテック分野とAI分野への投資を加速させるという記事がありましたね!
今日届いたスカラの第32回定期株主総会召集通知の中には来期(2019年6月期)の見通しが記載しており、「…LINEカスタマーコネクトとの連携実績も出てきており、主には「i-livechat」でのやり取りをLINE上で行うサービスや、「i-ask」で作成したナレッジデータをLINE上に表示させるサービスを損害保険会社へ導入することが決まっております。」とありましたが、日経のLINEの記事にも「…損害保険ジャパン日本興亜とはレジャー保険の販売を検討している。こうした事業のシステムや人材確保に資金を投じる見通しだ。」とありました。
2019年6月期はかなり面白い展開になりそうですね❗😁