ここから本文です

カラオケ業はほんと落ちぶれてきてるよね。 「レストランカラオケ」なんていうのは名ばかりで、
メニューにある食事の大半が 不味くて、量が少なくて、値段は他のカラオケ屋の倍ほどする。

その中でも最初はマシで頼んでいたそこそこ人気のあったメニューもどんどん改悪してるし。
食材の質(コスト)を下げて味を台無しにしたうえで価格を上げたり(ラーメン)、量をいきなり
半分に減らしたり(餃子)。。 他のメニューも殆どがそんな感じ。

そりゃ これだけ露骨だとそれまで注文してた客も二度と注文する気が失せるし、来店しなくなる。
友人達とカラオケがてら、ここでマズイ飯を食べようとは思わない。
利用するとしても、どっか別の店で飲み食いしたあとで、二次会的な流れで歌って少し飲む程度。

テナントや運営に金かかる分、他と差別化が必要なのも分からなくもないけど、運営方針を根本的に
見直さないと、今のままじゃいずれ終わると思います。
他と比較して多少食事代が高くても、パセラのようにきちんと価格に見合った満足のいくものを提供
すれば、客はおのずと集まるのにな。

  • >>243

    株主総会に出席し社長に直接文句言うために大阪まで遠征した
    そして帰りにシダックスによった
    昼のランチを頼んだ
    そしてアルバイトのフジワラって言うちん・ぴらやんきーに睨みつけられた
    部屋に入って来るなり無言で睨みつけられた
    じーっと顔を見られまるで変質者が入って来たかのような扱いを受けました!

    この会社は管理体制ができてないば。かりかちゃんとアルバイトの教育すらできてない
    だから客が飛んで思うように売り上げが伸びない!
    客が来ないような環境を作ってんのは本部の怠慢だってことに気づけよ!

    事業が間違って店舗閉鎖ってお前らが無能だからだろ!

    結果不快な思いをした!
    また後日この会社に問い詰めるつもりだ!
    客を軽視するとどんなことに響くか理解できてない
    流れ作業でやってるからこうなる