ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シダックス(株)【4837】の掲示板 2022/08/31〜2022/09/08

うーん。結局ユニゾンがシダックスを立て直したのでさっさと株を売却したいと。
ベストはシダックスがユニゾンの株を自社株買いで買い取るのがいいけど株を買い取る力はないから、業務提携したいオイシックスに買ってもらおうということですかね。一旦オイシックスに買い取ってもらってあとから買い戻すシナリオもあるのかな?内輪でもめているからそんなことも出来なさそうですけど、、、。ユニゾンが抜けて稀釈化してしまったシダックスの株に魅力が感じられなくなってしまったので、僕は決済しました。
中期経営計画通りにシダックスが成長する見込があればユニゾンもまだ売らずに持っておくと考えるのが普通ではないでしょうか?でも売るってことは、、、。株歴2年なのでよくわかりませんが、、、。