4833 - (株)Success Holders 2022/05/14〜に戻る 143 まるさん。 5月21日 12:50 昨日の板つきですが。 売り方さん達が指摘するような売り優先の株主が多ければ、あれだけ歩み値近くに買いが並んでいるのに、なぜ売って来ないのでしょうね。 売り方優勢だったとしても、はっきりとした下落トレンドにならなかったのは、なぜでしょうね。 ある程度のインパクトのあった発表も、来週辺りを過ぎると視線は今後の展開へ。 新生サクセスホルダーズに期待しましょうか❗😀 もちろん、これまでぱどの時代から会社の発展に寄与されて来た皆様への感謝の思いは持ちながら、、、。 返信する そう思う10 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 一覧へ戻る 投稿する
昨日の板つきですが。
売り方さん達が指摘するような売り優先の株主が多ければ、あれだけ歩み値近くに買いが並んでいるのに、なぜ売って来ないのでしょうね。
売り方優勢だったとしても、はっきりとした下落トレンドにならなかったのは、なぜでしょうね。
ある程度のインパクトのあった発表も、来週辺りを過ぎると視線は今後の展開へ。
新生サクセスホルダーズに期待しましょうか❗😀
もちろん、これまでぱどの時代から会社の発展に寄与されて来た皆様への感謝の思いは持ちながら、、、。