ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メディアシーク【4824】の掲示板 2018/02/08〜2018/02/28

久しぶりに投稿させて頂きます。数年、ここを保有しているガチホルダーです。(過去の投稿参考)数年前?の高値¥750くらい?売らずガチホ!!今年高値¥982?
もちろん売ってません(笑)今年のここは一味違うよ。強く成ったね!経営陣も本気出したか???まだまだ上を目指すと思う。上手い人はスイングでOK!!とりあえず、四桁目指してガチホ!!握力大事!!イナゴさん、仕手さんみんな参加でOK!!
枚数勝負だよ。浮動株少ないよ。古参のホルダーさんまだいらっしゃるかなぁ?
たまに投稿させて頂きます。現物ガチホ!!握力大事!!