ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)デジタルガレージ【4819】の掲示板 2018/06/24〜2018/12/11

また久しぶりに覗いてみました。
まだ、この株価維持していますね。

最初の目途は、3000円前後に向かっていますね。
戻りは売りの状態まで下げる気配ですが・・・。

業績値を見ると一度3000円を切る方向性に向かうと思います。
かなり重いですよね。反動をつけて上値を狙うには、
2800~2400円まで株価調整しないと面白味は出てこない
かと思います。買うならこの株価まで調整してほしいところです。

ここから上がるには、相当な重荷を捨てるしかないと・・・。
今は、というより年内は3600円まで戻せば良い方かと思います。
株価の動きとしては、下値探索中の動きですね。

まだ買えないですね。
デジタルガレージのクセは、一度下がり始めるとトコトンまで下がる
のが過去の値動きですので・・・。