ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)デジタルガレージ【4819】の掲示板 2017/02/14〜2017/05/23

なんか  びびりんちょん のカキコが おおいようだけど、、どったの・・??
引け味、悪いのここだけじゃないけん、安心せエ、、 セレスも ミロクも 高嶺引けじゃなかったが セレスなんか、前の高嶺抜くのにまだ@1000円も↓なのに
ホルダーの明るい事,、キャンキャン言うてるぞ^^、、みんなが業績を信じればああなる。
ここも スイスが gsが ちょっかい出してるぐらいでビビるな!何百万売ったわけじゃないんだろ! この暴落局面で仕込んだホルダーは偉いと思うよ。。業績は独自増額もありえるのに、微差微差。。ブロックチエーン関連は目が離せないんだ。。