ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ACCESS【4813】の掲示板 2015/06/20〜2015/06/24

まあ、みんなあんまり気落ちせんとこうぜ(^^)

あの決算みて、この板の傷の舐め合い文句に期待するからイライラするんだって。

売上前倒し、費用後ろ倒しだから、好決算でもなんでもなく、ただの四半期期ズレ。

黒の大部分も新株予約権戻入益だし、業績相場なんて口が裂けても言えない。


ここは思惑相場の銘柄と思った方が気楽なんじゃない。

459万株のタワー、65万株のクロレラが、1521円でも手仕舞ってない理由を想像して、中期で相場を楽しもうよ(^^)

今の板で捌けるはずがないし、10%の値動きなんか気にしてないよ。

ただ、直近では倉元、MCJ、クボテックなど見ても分かるように、高値から半年経たないと、アヤ戻しはあっても上がらないよ。

そこから材料あるかどうかが分かれ目。

3Qは2Qで先食いしてるから、きっと悪いが、その頃にはそんなの悪材料視されないと思ってるよ。

先週の信用整理はあったものの、まだ底値の探り合い、チキンレース。