ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NCD(株)【4783】の掲示板 2015/08/31〜2015/09/03

ここの常連様へ
皆様板が荒れご迷惑をおかけしております
何故かストーカー女が、わしが予想を指摘しただけ
鬼の首を取ったように物凄い突っかかってくるのです
わしはここを静観しておりますので
以後ストーカー対策として投稿を差し控えます


これはわしの主観ですが昨日、今日と良く耐えてる気がします
先月は思惑相場で上がりました。急騰し下げにかけて運悪く中国が大糞をたれましたので
今の株価に着地しとると思います。まだ製品化に対してなんら悪材料もなくむしろ匂わす情報をちらほら出すあたり思惑相場はまだ終了してないと思います。必ず再浮上するでしょう。

ホルダーの皆様に幸がありますように

ストーカー女はホルダーなのにここの良さは一つも語ることはありません。
なぜでしょうか。。