ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガーラ【4777】の掲示板 2015/07/17

>>510

家に帰ってきました〜
お二方共に無事に帰宅されましでしょうか?
りゅくさん夜遅くなってダイジョブだったかな?
車で送ろうと思いましたがイケナイ寄り道をしてしまいそうなんでヤメときました(笑

keiさんには、オレの気まぐれな一言から幹事までさせてしまい(看板まで持たせてしまって)申し訳ありませんでした(^_^;)が、そのおかげて久々に楽しい夜を過ごす事ができ、かん無量です( ・ิϖ・ิ)

今回参加されなかった方々、行こうか否か迷われた方々、どーしても一言いってやりたいと思われる方々等、次回開催の暁には条件の許す限り是非ともご参加される事をオススメしたいと思います

リアルタイムの実況のスキルが無く、みなさんのご要望に応えられなかった旨、スイマセンでしたm(_ _)m


マジでぜってーオモロしろいからみんな次回来てね!!!( ´∀`)ノ