ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガーラ【4777】の掲示板 2015/06/19

もう一回投稿するかもね

これでもし、後場に急騰したらこれは初めからしくまれてたストーリーかもね。

これだけ下落して、これだけの出来高はやはり不自然かもね。

これだけの出来高をさばけたということは誰かが買ったということかもね。

もしかして下値でがっぽり誰かが頂き終わってたと判断されたのかもね。

配信前までは朝の6時からつぶやいていたかもね。すごく元気だったかもね

今の状況ではあまりいいたくはないが、公式ツイッターが配信まで盛り上げていたのはあのためでは?と疑われても仕方がないかもね。

これは普通に考えてなにかあるかもね。

冷静に物事を考えることが大事かもね

情報操作されないことが大事かもね

何か楽しみになってきたかもね。

市場もバカでないからそのことにはもう気づいているかもね。