ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガーラ【4777】の掲示板 2015/06/06

おはようございます。だいぶ掲示板の雰囲気が変わりましたね。
新規ホルダーさんが売り煽りに影響を受けそうなので思わず書き込みします。

1.古参ホルダーは居ない?
 居ますよ。自分は3月からのホルダーです。一時40%位下がったけど耐えたおかげで今は含み益です。
2.売り煽りは何故いるか?
 株価を下げて買い占めたいからに決まっているでしょう。彼らは基本デイ勝負です。いかに単価を下げて
 買い数を増やすのが目的です。近々に増坦解除だし。
 ここならドラさんが参考になるでしょう。
 彼が売り煽っているときは「ああINが近いな」買い煽っている時は「売り抜け近し」ですからね。
 彼らは単純ですからね、ザラ場を見ていると数千単位で売買している方々です。効果を上げるには信用買い
 の期間な訳ですから。5月の急落も信用買い規制値になった瞬間の急落でした。先週は配信日がダダ漏れ
 していた中での午後からの売り抜け、配信IRの機会売りでした。ザラ場を見ているとほんとに良く分かる
 銘柄です。
3.今後は?
 チャートよりも材料を参考にすると良いでしょう。ランキングはどうなっていますか?ここの会社を赤字会社
 と不安を煽る方も居ますがそんなのは周知の事実です。材料にはなり得ません。問題は黒字化になるかです。
 赤字とは言っても数億、しかもゲーム開発費は前期まで。AKB起用というサプライズも新株予約権という
 現状の会社ではベストな選択をした。しかも今後12億の増資も視野に入っている。3億でAKB3名を確保
 し今後はメンバー増員とCM全国配信を既に非公式で宣言している。ほぼ黒字化は大丈夫と思います。
 
 先程も書きましたが、近々に増坦解除です。その前後にランキングもそこそこの数値が出ますから
 瞬間で吹き上がると思います。これだけ売り煽りが居ますからね。
 売り煽り=買いたくて仕方ない方々です。あとはそのタイミングまでにじっと我慢できる精神力です。
 売り煽りはノンホルダーですからホルダー側の精神力が試されます。
 3月に参入して一時40%も減りましたが、材料を視点にしたおかげでいまは含み益がありますから。
 
 以上長文でしたが3月からの掲示板とザラ場を見ていたホルダーの意見です。