ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガーラ【4777】の掲示板 2015/05/27

モリゲさん、おはようございます。
貴方の御意見に同意します。
CM、ゲーム配信していない現在の思惑相場。
デイの連中に振り回されない胆力が必要ですね。
出来高激減が気になりますが、浮気される方は浮気してもらって構いません。私はしない。
9週イベントによる収益を考えただけでも、笑いが止まりませんから。
ガーラは株主に揺さぶりを掛けてきますが、頻繁にIRを出してくれるだけ有難いと考えましょう。
2〜3月は酷かったよ(^^;; 全然出ない。
株価1100円台→600円台の約半値を耐えられた人は、多少の揺さぶりに動じないでしょう。
もっと凄い方もいらっしゃると思います。
4月30日から1ヶ月も経過してないのに、9週イベントを発表してくれた菊川社長、貴方には様々な踏み絵を用意してもらいました。
私はドMではありませんが、これからも株主の胆力を測る機会をお与え下さい。
最近購入された新規の方は胆力が無ければ振り落とされますから、御注意を。