ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガーラ【4777】の掲示板 2015/05/24

>>1247

> 流行るゲームなんて百にひとつもあるかどうかだよな
> AKB人気でここまで来たけど、AKBだからここまで来れたんでしょ
>
> だからここから先はゲームの売り上げで決まるよな~~~~~~
> 数字で出ないうちわ上がんないんじゃないかなーーーーーー
> しかもヒットの可能性自体が低いから、買うのわ不利って事になるよなーーーー
> まあ、デイで成り売りのボタン用意しち眺めるのが安心で儲かるよなーーーーーー




(株)SOL Holdings
No.56295
2015/03/23 13:44
俺わ総会やらセミナー関係の発言は一度もしてない。
俺の名で出てたら、その偽物なりすまし空き巣の金子の仕業だ。
すぐ警察に通報すればいいよ。
そいつの自宅捜索すれば、そのPC出てくるよ。



アセンションさんSOLへ殺害予告出して
まだ逮捕されてないのですか?売り煽りとかで、殺害予告とか出したらまずいでしょ。よくまだコメントなんてかけますね。