ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガーラ【4777】の掲示板 2015/05/15

増しでも、増し増しでも期待値や実績あれば関係ない!上がる(本物なら)
てか、赤字決算なんて分かってるから、赤字や疑義との投稿うるさいよ!それとも今更知ったのか?と思うわ! 6月までには配信やCMの報告あるだろ!
結果とは短期目線や中長期目線でその人の正解は異なる! 点で見てる人と線で見てる人は答えは違う!
ここの売り煽りは、株価上がった黙って下がったらシャシャリ出てくる! 売り煽るなら皆が納得するようなコメントしてください!
買い煽りの方達の方がよっぽどマトモに見えるし余裕あるコメントだわ!まぁ~注目上昇株だから仕方ないか… 自分は後悔したくないのでホールドして半年間様子みてますが。 3500円ではおさまらない気がしますわ
(´▽`)ノ