ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ストリームメディアコーポレーション【4772】の掲示板 2024/04/27〜

決算と同時にストM自社IPアイドル発表するっぽいですね
予想
まずは男性グループ。これは確定です
日本のK-popは女性の金で動いてます
メンバーは3人か4人
年齢は18から20
1人韓国人とかかも。
そうしたら韓国のテレビにも出やすい

この自社アイドルのおかげで利益6億予想なので
相当自信があるメンバーを出してくると思いますよ

(株)ストリームメディアコーポレーション【4772】 決算と同時にストM自社IPアイドル発表するっぽいですね 予想 まずは男性グループ。これは確定です 日本のK-popは女性の金で動いてます メンバーは3人か4人 年齢は18から20 1人韓国人とかかも。 そうしたら韓国のテレビにも出やすい  この自社アイドルのおかげで利益6億予想なので 相当自信があるメンバーを出してくると思いますよ