ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ストリームメディアコーポレーション【4772】の掲示板 2021/02/16〜2021/10/18

593

qdi***** 買いたい 2021年5月12日 20:48

208円で静かに買い増しました。

決算書これからビール飲みながら読みますが、楽しそうなことは書いてなさそう💦

デビュー20周年のBoAちゃんに動きがなさすぎる。
aespaもそろそろ曲数が充実してきた。

内製化が間に合えばBeyondLiveで盛り上がるといいな。

陽線カモーン🚀🚀🚀🚀

(株)ストリームメディアコーポレーション【4772】 208円で静かに買い増しました。  決算書これからビール飲みながら読みますが、楽しそうなことは書いてなさそう💦  デビュー20周年のBoAちゃんに動きがなさすぎる。 aespaもそろそろ曲数が充実してきた。  内製化が間に合えばBeyondLiveで盛り上がるといいな。  陽線カモーン🚀🚀🚀🚀