ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

楽天グループ(株)【4755】の掲示板 2022/06/22〜2022/06/23

さて、今回も楽天スーパーセールが始まった訳だが、何を買おうか楽しみにしている人も多いだろう。
ん、なに? なんだって? それよりもわたくしが何を買うのかが楽しみだと? そうか、では特別に教えてやろう。
もうすぐ夏なので色々と準備もしておきたい。
そこでヒントだ。夏の必須アイテムといえば何か!
もう分かるな? そう、正解だ、プールだ!そしてオムライスだ!
幼少の頃、夏休みには決まった友人とプールへ通い、プールサイドのカフェで当時ワンコインだったオムライスをほぼ毎日食べていたが、わたくしはオムライスをとてもキレイに食べる子供としてマダム達の間では有名で人気だった。
プールで腹が減った後のオムライス、これがたまらなくうまいんだ。
ああ、あと公営プールだとハンバーガーの自販機が置いてあったがあれもうまかった。ようするに腹が減ってればなんでもうまい。

おっと、ダイワマンG◯ポットのせいで話しがそれてしまったので続きは次回だ。

楽天グループ(株)【4755】 さて、今回も楽天スーパーセールが始まった訳だが、何を買おうか楽しみにしている人も多いだろう。 ん、なに? なんだって? それよりもわたくしが何を買うのかが楽しみだと? そうか、では特別に教えてやろう。 もうすぐ夏なので色々と準備もしておきたい。 そこでヒントだ。夏の必須アイテムといえば何か!   もう分かるな? そう、正解だ、プールだ!そしてオムライスだ! 幼少の頃、夏休みには決まった友人とプールへ通い、プールサイドのカフェで当時ワンコインだったオムライスをほぼ毎日食べていたが、わたくしはオムライスをとてもキレイに食べる子供としてマダム達の間では有名で人気だった。 プールで腹が減った後のオムライス、これがたまらなくうまいんだ。 ああ、あと公営プールだとハンバーガーの自販機が置いてあったがあれもうまかった。ようするに腹が減ってればなんでもうまい。  おっと、ダイワマンG◯ポットのせいで話しがそれてしまったので続きは次回だ。