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(株)サイバーエージェント【4751】の掲示板 2015/11/10〜2015/12/10
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>>489
追加です。
戦闘についてですが
①ボスのゲージが太くなりボスの吹き出しが見えない(オラクル)
②やたら赤床が早くなってかなりの上級者でもよけれないくらい
③ヒットダメージが無駄に大きく表示されるばかりかかなり見にくく意味がない。
悪くなるくらいなら良いと思いますね。
物凄くストレスを感じる仕様に変更されていますがこれってちゃんと事前にプレイチェックされてます?
さすがの私もこれは全くついていく気が失せそうな内容ですね。
ではまたのちほどw
徐倫 2015年11月26日 21:46
>>487
追加です
仲間モードに関して勘違いがありましたので修正します。
ストーリーモードのみ仲間モード強制という事ですね。
選べるのかと思いましたが・・・
仲間モードの属性発動?とかなんとか色々解りにくいですね。
あのゲームの年齢層ってPCもちの中年層から高年層でしょ。
あんまりややこしい設定ではついてこれませんよきっと。
あとニドヘグのボスまでPT強制はちょっとやり過ぎでしょう。
ストーリーのボス位共闘解放したらどうですか?また一からPT育てるとか気が遠くなりますね。
多分やらないと思いますが。
素材集めがかなり遅くなりそうな気もします。
変化についてこれなければ辞める方も多数と思いますがその多数分新規ユーザー見込めます?
参考にして下さい。