ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フューチャー(株)【4722】の掲示板 2018/07/19〜2019/12/07

皆さん、お疲れ様です。
好決算なのになぜこんな理不尽な売られ方をしたのか、姫なりに考えてみました。
今朝調べることができた範囲では機関の空売りは入っていなかったです。
もっても空売りネットで調べられるのはタイムラグがあるので、後になって分かることになるのかも。

姫としては、決算見た後気になっていたのは高値圏での首吊り線。
参加者は決算の結果を見ないうちにこんなチャートにしてしまった。
だから、業績よりチャートを優先して売られることになってしまったのではないでしょうか。
試しにネックラインを引いて高値を結んでみたところ、トリプルトップの出現です。
それも、2133,2174,2170と、真ん中が一番高いのでヘッドアンドショルダーになってしまっています。

姫の伝えたいことは、
30日に出現した首吊り線のせいでヘッドアンドショルダーができたことで、一挙にトレンドが終わってしまった。
そして、本日の底値圏での下髭陽線の出現により、新たなトレンドが生まれようとしている!

もちろん、かなり戻したとはいっても日経は全面安に変わりはありません。
口座の様子を見ながら、ゆっくり安全圏で、下値拾いをしていきたいものですね!

フューチャー(株)【4722】 皆さん、お疲れ様です。 好決算なのになぜこんな理不尽な売られ方をしたのか、姫なりに考えてみました。 今朝調べることができた範囲では機関の空売りは入っていなかったです。 もっても空売りネットで調べられるのはタイムラグがあるので、後になって分かることになるのかも。  姫としては、決算見た後気になっていたのは高値圏での首吊り線。 参加者は決算の結果を見ないうちにこんなチャートにしてしまった。 だから、業績よりチャートを優先して売られることになってしまったのではないでしょうか。 試しにネックラインを引いて高値を結んでみたところ、トリプルトップの出現です。 それも、2133,2174,2170と、真ん中が一番高いのでヘッドアンドショルダーになってしまっています。  姫の伝えたいことは、 30日に出現した首吊り線のせいでヘッドアンドショルダーができたことで、一挙にトレンドが終わってしまった。 そして、本日の底値圏での下髭陽線の出現により、新たなトレンドが生まれようとしている!  もちろん、かなり戻したとはいっても日経は全面安に変わりはありません。 口座の様子を見ながら、ゆっくり安全圏で、下値拾いをしていきたいものですね!

  • >>851

    うん。
    決算前に上がってた?上げてた方?が清算した感じですね。

    決算当日にニュースで雲抜け三役好転銘柄になってましたしね。

    そして決算翌日にその記事を踏まえて、三役好転の逆指値の2000円が始値でついて、それを一気に下回って落ちましたね。

    まぁ、どなたかの(もしくは複数の)思惑で動かされてますね。

    でも悲しいかなそれが市場の判断。
    自分で相場を動かせないなら流れに乗るしかないのでしょうか(涙)。
    そして今日底をつけた後、買い方と売り方がバトルをしてました。
    あとは明日からどこまで戻すかですね!
    頑張ろう!縁があってフォルダーになりましたもの。
    戻るのは明日か9月なのか、年末までなのか、
    っとっと、
    戻るではなくて踏み上がるのはいつか、
    それは分かりませんが。
    良い銘柄だと思います!