ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)KeyHolder【4712】の掲示板 2020/06/25〜2020/06/26

星野みなみ

1期生でブログをなかなか更新しないのでお馴染み。

みなみちゃんはシングルがリリースされるたびに番組でヒット祈願メンバーとしていつも参加していることからヒット祈願請負人と呼ばれている。

かわいらしいルックスから「かわいいの天才」と呼ばれてるんだぜ。

初期の年少のフロントメンバーの常連で生駒ちゃんや生ちゃんと頭文字をとって、3人は「生生星」と呼ばれてるんだよ。

(株)KeyHolder【4712】 星野みなみ  1期生でブログをなかなか更新しないのでお馴染み。  みなみちゃんはシングルがリリースされるたびに番組でヒット祈願メンバーとしていつも参加していることからヒット祈願請負人と呼ばれている。  かわいらしいルックスから「かわいいの天才」と呼ばれてるんだぜ。  初期の年少のフロントメンバーの常連で生駒ちゃんや生ちゃんと頭文字をとって、3人は「生生星」と呼ばれてるんだよ。