ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)KeyHolder【4712】の掲示板 2019/08/29〜2019/09/19

持ち前の荒ぶる腐った魂で不快にさせてるかもしれんが
ベンさんの知識は憧れる
ワシみたいにただ毎日を無駄に消費してるアホとは違う
積み重ねてきた人生を感じるよ
これからも色々教えてねパイセン

  • >>982

    今日はもう書かないが、俺が怒って急に口汚くなったのは、
    インパクトで損して死んだ?人がいて俺のせいみたいに書かれたからだ。

    そういう人がいたなら悲しいが、
    俺は3000円までは買い煽って、2500円で撤退してたが、その間、ここは動かないのに、毎日5%くらいは動いていたから、デイトレ推奨しただけだ。持ち越しもしたが、インドの問題でてからも、3000円つけたときもあったし、売りに転じたのも書いてた。

    2割株価が下がったら死ぬようなポジション、資金管理の人の責任など俺はしらん。
    最悪10億の借金だけ残っても死なないで生きることは普通にできる。

    2割下がって責められるなら、100円台のここを買い煽ってたあんたも同じ。
    それはあんたの責任ではなく、投資家の責任。
    だから怒った。