ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)KeyHolder【4712】の掲示板 2019/04/28〜2019/05/13

>>1034

一応再掲しときますわ。
ここはここ一年で入った個人投資家ほぼ含み損だし、おまけに4月トップで145円近くで信用買いしちゃった株が800〜900万株あるときたもんだ。
ちょっとあがると1抜けしたいという売りで殺到するからね。
まさに押すなよ押すなよ状態w


>売り煽りというよりこうなるだろうという予想を立てているだけw
>実際わいの予想、遠からず近からずでしょ
>
>逆にこの決算で、『よっしゃ!含み損満載の現物個人投資家と信用買いでまだつかまってる奴を助けるために、成り買いじゃーー!!』っていう天使すぎる大口さんいるかなw
>せめてもう少し今期予想がよければ買い上げてくれたのにね^ ^