ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)KeyHolder【4712】の掲示板 2019/03/08〜2019/03/15

SKE48を含むエンターテインメント事業の展開が凄い事になりそうですね。
「秋元さんにもいろいろな提案をしている最中」とか。という事はまだまだ隠し玉があるという事。この先が楽しみだ。
だからこそこの時価総額が残念。色々なネタがでてきても2倍ぐらいが精々かなと。株価的にいうと300円いくかどうかというところ。まあ、株数多ければ2倍でも十分な利益だせますけどね。
数年単位の長期でみるなら時価総額3倍4倍も夢じゃないかもしれないですが。

来期業績はSKEとallfuz(4月1日から連結予定)がフル連結するのでそれ以外の事業でやらかさなければ今の時価総額が妥当からやや割高程度の数字は出せるんじゃないかと。
業績でこの時価総額が容認されるレベルになればあとは材料で株価を上げれるかどうかが決まる。
タレント養成ビジネスも軌道に乗せられれば儲けも期待できる分野らしいですね。
恐らくですがスマホコンテンツもやるつもりでしょう。今、AiiAが提供している「SKE48 Passion For You」みたいのも自前でやりたいでしょうね。IPは握っているのだからあとは開発配信の全てを自前でやれれば利益丸取りできますからね。

SKE48を核にして枝葉のようにエンターテインメント事業を拡げていく予定なんでしょうからまずその核のSKE48の知名度を上げなきゃいけませんな。東海圏以外での露出をふやさんと。