ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

リゾートトラスト(株)【4681】の掲示板 2020/08/15〜2021/05/20

>>98

せっかくのお出かけなのに、レストランでのお食事が出来ないというのは とても残念ですね。ご立腹のお気持ちもお察しします。
しかし、違和感も感じます。
お食事の予約は早い方からの順番でとっていくでしょうし、
ソーシャルディスタンスで、レストラン側も人数をしっかり管理したいということもあるでしょうし。
ホテルにとってはオーナーもオーナーの紹介で予約をとった方々も大切なお客様ということには変わらないのではないでしょうか。
食事の順番はやはり早く予約を入れた方々からというのが合理的で仕方のないことだと思います。
私はオーナーの紹介でエクシブを利用する方も同じように大切にしてくれるホテルが良いと思います。
そうでないと、大切な友達や取引先にエクシブを使ってもらえないではないですか。
偉そうなことを書いて、気分を害されたらごめんなさい。
ホテルへは、今回の滞在中、全く食事が出来ないのは残念だと伝えて、キャンセルがでたら知らせてくれるようにお願いしたり、またホテルの方々に知恵を巡らせてもらって、せめて朝食は用意してもらうことが出来ないかご相談されるのはいかがですか?

  • >>100

    宿泊予約の時点で、レストランの予約をしていなかったのなら、致し方ないかもしれませんが、
    もし、そうでないのなら、宿泊客の食事は確保していただきたいと思いますが。

    会員制のホテルで、レストラン予約が取れず素泊りになるとは、ちょっと悲しくないですか?

    しかも、室料半額券は2食いただくのが条件なのです。

    このようなチケットを配布したのであれば、
    それなりに対処していただきたく思います。

    ソーシャルディスタンスなのでしょうが、
    レストランのテーブルはそれなりに間隔空いていますし、あの場所で大声で話す人もそうそういないでしょう。

    もともと満室になっても、
    どれくらいのレストラン許容範囲があったのかは
    私は存じませんが、

    室料半額チケットと
    ソーシャルディスタンスが重なったことによる
    席の確保ができないのであれば、
    半額チケットの条件に2食は省く必要があったと思います。