IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

goto狙いで4連休の部屋を取っていたんですが、レストランが朝晩と全く取れない。ゲストではなくオーナー本人が行くのに、何の為のオーナーなのか全く意味がわからない…。せめてオーナー枠位は設定しておくべきではないか?
gotoを利用して行く客は普段よりもお得なので、いつもなら取らない食事を取る為、客室稼働率に対してレストランの稼働率もかなり高いのでしょう。
そんな事は知ったこっちゃない。人が足りなくて食事の提供が出来ないなら、他の部署から引っ張って来い!それが無理して予約を取るな!
会員制ホテルのオーナーに対するメリットは、この様な際にいかに優遇されるかで感じられるものだろうに.機会の毀損も甚だしい。

  • >>98

    せっかくのお出かけなのに、レストランでのお食事が出来ないというのは とても残念ですね。ご立腹のお気持ちもお察しします。
    しかし、違和感も感じます。
    お食事の予約は早い方からの順番でとっていくでしょうし、
    ソーシャルディスタンスで、レストラン側も人数をしっかり管理したいということもあるでしょうし。
    ホテルにとってはオーナーもオーナーの紹介で予約をとった方々も大切なお客様ということには変わらないのではないでしょうか。
    食事の順番はやはり早く予約を入れた方々からというのが合理的で仕方のないことだと思います。
    私はオーナーの紹介でエクシブを利用する方も同じように大切にしてくれるホテルが良いと思います。
    そうでないと、大切な友達や取引先にエクシブを使ってもらえないではないですか。
    偉そうなことを書いて、気分を害されたらごめんなさい。
    ホテルへは、今回の滞在中、全く食事が出来ないのは残念だと伝えて、キャンセルがでたら知らせてくれるようにお願いしたり、またホテルの方々に知恵を巡らせてもらって、せめて朝食は用意してもらうことが出来ないかご相談されるのはいかがですか?

  • >>98

    4連休にエクシブを使います。ホテルだけ予約しておいて、食事は後で考えようと思ってましたが、朝夕食はキャンセル待ちです。go toを甘く見てましたので仕方ないです。それだけ食事付プランが人気であれば株価には良いことと思います。早速、10月のエクシブはエステ付2食付プランにしました。 11月以降も2食付で予約し、go toの11月以降のプランが発表されたら、それに変更します。