ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファルコホールディングス【4671】の掲示板 2015/04/09〜2023/08/15

>>272

株主総会まであと2日。招集通知
p.7「多くの検査については受託を継続いたしました。」とあります。
しかし、ファルコバイオシステムズのホームページに出ていた案内・こちらの掲示板・SNSどちらを見ても、非常に大きな影響が事実のようですが?

p.8「信用・信頼の回復に向け」と、信頼失墜を認めた言い方をしています。それなのに、ほとんどの取締役が再任候補に出てきています。取締役の報酬減額は、たった20%~。減額していない取締役すらいます。
夏のボーナスシーズン、対処に努めて疲弊している従業員の皆さんは、ボーナス沢山もらってくださいね。

進行期の会社予想は純利益5億、配当性向100.9%、今回の自社株買いは8億。
長年の自社株買いと中長期的な成長実現との関係はどうなっているのでしょう。
よく分からないのですが、配当の維持といえば聞こえは良いですが、株価に費やしてきた資金を、本業・現場へ投資しておれば、今回の信頼失墜には帰結しなかったのではありませんか。

6月21日は、例年にまして重要な総会です。
こぞって総会に参集して対話を深められ、出席できない方はネットや書面で議決権を行使され、しがらみにとらわれず将来のため前向きに精査いただけることを願っています。