投稿一覧に戻る (株)フォーカスシステムズ【4662】の掲示板 2021/06/17〜2021/08/02 956 先見えない 2021年7月15日 11:16 >>954 昔、ハナマルキのCMを作った会社の社長が、広告宣伝の対象は貧乏人と言っていたのを思い出しました。心は金持ちは宣伝では買わない。踊らない。 こういう貧乏臭くなってしまった所を見つけて、調子合わせて上手くやれば生活費や遊興費の足しにはなると思います。そして雲行き怪しくなったら、撤退。負けても大したことないし。 出来高云々と考えなくてすみます。 そう思う4 そう思わない40 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
先見えない 2021年7月15日 11:16
>>954
昔、ハナマルキのCMを作った会社の社長が、広告宣伝の対象は貧乏人と言っていたのを思い出しました。心は金持ちは宣伝では買わない。踊らない。
こういう貧乏臭くなってしまった所を見つけて、調子合わせて上手くやれば生活費や遊興費の足しにはなると思います。そして雲行き怪しくなったら、撤退。負けても大したことないし。
出来高云々と考えなくてすみます。