ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メドレックス【4586】の掲示板 2017/03/08〜2017/03/15

ゆで蛙。

カエルは熱いお湯の入った鍋に放り込むと、びっくりして飛び出てくる。
でも、水の入った鍋に入れて、それを火にかけゆっくりと温めると、温度の変化に気づかずに茹で上がってしまうらしい。

爆上げや爆下げは、とても高い警戒心を生むけれど、じわじわとした株価の変化には、意外に寛容になってしまうものです。

今日は、当然の成り行きで自律反発と思っていましたが、気が付けば事実上の暴落ですよね。ヨコヨコが続いているとは思えないよ。

僕らは、何かとてつもない危険が潜んでいることに、気が付いてないのかも知れない。
カエルぴょこぴょこ三ぴょこぴょこ。。。。