ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メドレックス【4586】の掲示板 2015/12/23〜2015/12/29

あの、今回の技術は、久光じゃありませんが~~~~~
Medherant社となってますけどねー。
それに、エトドラクを選ぼうが、オキシコドンを選ぼうが、選ぶことなら誰でもできる♪
治験には前回失敗しましたよね。
モーラスより効かないと、専門家に言われましたよね。
ここの技術は、海のものとも山のものとも、分からない技術ですよ、まだ。

脂肪酸系イオン液体に命運をかけてるうり坊からすれば、次世代経皮プラットフォームでいろいろな薬剤を
経皮吸収される、とあれば、おいそれと認められません。爆笑
しかし、このように、新技術は今後も出現し、この会社の優位性はどんどん失われていくでしょう♪爆笑