ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

大塚ホールディングス(株)【4578】の掲示板 2019/08/10〜2019/11/07

>>710

> 皆さん4000割れたら買おうと期待してますが、大塚ホールディングスの評価過少に評価してますね。本来株価は最低でも5000円以上はしなければならないでしょう。塩野義と比べても遜色無い、むしろ勝っている、6月頃3500まで叩き落とされた時にやっと気がついて4900まで上がってたのですが、先週末から三日で800円も下げたのですから、さらに安値を待つなんて無理です。今週は絶好の押し目買いが良いと思います。世界約100国に工場を持つホールディングスの株が4000円で買えるのだから、しかも優待も配当も12月ですから、来月では遅いかなあと思います。

♢ なんか❢ もう❢ 書いていらっしゃる事全てが、全く仰る通りだと思います✨