ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所【4576】の掲示板 2019/02/26〜2019/03/04

>>61

そんなことは分かってるよ。結果が大事なんだろ?
ただ、株ってのは99%、思惑で上がるもんだからね

アンジェスだって5年後を見越してこれだけ上がっている

ここだって思惑段階の今、もう少しは上がらないと不満ではあるね
去年ですら700円台は付けてたのに、それより遥かに進捗してきている今年ですら500円前後ってのはなあ

  • >>82

    思惑も重要だけど、実績も重要よ。
    ソフトバンクは何故1000倍になったのか?
    思惑だけ?思惑は短期の話だよ。
    実際は実績でしょ?
    そして創薬は自分が書いたような事が起こり得る分野。
    例えば本当にh1337の上市で自分の書いたように本当に経常利益300億になってごらんよ。
    経常利益300億の会社だと例えば島津製作所。
    時価総額約8000億円。
    ここの何倍よ。そんな評価されることが5年後10年後にある可能性がそれなりにある会社がここ。そしてそれは実績で評価される。
    短期で思惑重視なのはいいけど、あわてる乞食は貰いが少ないって言うよ。
    果報は寝て待て。
    ここは、猶予回避まで大口は入ってこないだろうから気楽に寝てればいいんじゃない?