投稿一覧に戻る NANO MRNA(株)【4571】の掲示板 2016/03/15〜2016/03/18 1162 ショコラッチー 2016年3月18日 23:48 >>1157 カブールさん、こんばんは やはり撮影会だったみたいですね。 男性ファッション誌は3月24日と4月10日に販売が多い日になりますのでそのあたりに複数の雑誌で掲載あるかもしれません。 Depthの当初のターゲットの「デザインや香りなどの検討段階では自分自身を大切にする意識の高い30代前半の男性を想定していました。」と対談であり今回の東京カレンダーも「20代後半~40代のアクティブな男女に向けた、グルメとカルチャーを中心としたライフスタイル・マガジン。」とありますのでこの辺りの層をターゲットにした雑誌は要チェックです。 Depthの一般販売も目前に迫り販売方法の大勢も判明してきましたので(利益率がおおよそわかりそうなサイト見つけましたので)この連休で計算と文章をまとめて掲載します。 そう思う28 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ショコラッチー 2016年3月18日 23:48
>>1157
カブールさん、こんばんは
やはり撮影会だったみたいですね。
男性ファッション誌は3月24日と4月10日に販売が多い日になりますのでそのあたりに複数の雑誌で掲載あるかもしれません。
Depthの当初のターゲットの「デザインや香りなどの検討段階では自分自身を大切にする意識の高い30代前半の男性を想定していました。」と対談であり今回の東京カレンダーも「20代後半~40代のアクティブな男女に向けた、グルメとカルチャーを中心としたライフスタイル・マガジン。」とありますのでこの辺りの層をターゲットにした雑誌は要チェックです。
Depthの一般販売も目前に迫り販売方法の大勢も判明してきましたので(利益率がおおよそわかりそうなサイト見つけましたので)この連休で計算と文章をまとめて掲載します。