ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコセラピー・サイエンス(株)【4564】の掲示板 2015/12/07

671

*** 強く買いたい 2015年12月7日 15:35

>>591

はい!

チ~ン!!

結局、お前はオカマかw

己の撒いたネタも掃除できんのか!

今後二度と、オンコで売り煽りすんな。

お前のヘタレ度100%、オンコの皆さん確認済みwww

番号までさらしてやったのに・・・。

俺はお前の部下でも舎弟でも、ましてや若い衆でもないんや!

何でオカマのお前に指令を受けて、はい そうですか・・・とスクショ貼らなあかんねん。

俺が貼る時は、俺が自分で自慢をしたい時だけやw

己の溝掃除も出来ん奴は、ゴミ!

ええな、二度と偉そうなカキコすんな!

する度に今回のヘタレ度100%のコメント貼ってやるからなwwwオマケのwww

  • >>671

    え?何でそんなに顔真っ赤にしてキレてるんですか?意味わかんないです(^-^;

    こっちは仕事だって言ってるのに、人の話ちゃんと聞いてますか?

    普通に初対面の人間にいきなり恫喝してくるようなチンピラとは、会うことはおろか、電話すらしたくありません。こちとら心優しい善良な一般市民ですし、何されるか分かんないんで(><)

    てゆうか、何でスクショ貼れば5分で済む話なのに、わざわざ会う必要あるんですか?全然合理的じゃないし、全くもって意味わかんないです。
    何故会う必要があるという思考に至ったのか、論理的に説明してもらえませんか?

    > はい!
    >
    > チ~ン!!
    >
    > 結局、お前はオカマかw
    >
    > 己の撒いたネタも掃除できんのか!
    >
    > 今後二度と、オンコで売り煽りすんな。
    >
    > お前のヘタレ度100%、オンコの皆さん確認済みwww
    >
    > 番号までさらしてやったのに・・・。
    >
    > 俺はお前の部下でも舎弟でも、ましてや若い衆でもないんや!
    >
    > 何でオカマのお前に指令を受けて、はい そうですか・・・とスクショ貼らなあかんねん。
    >
    > 俺が貼る時は、俺が自分で自慢をしたい時だけやw
    >
    > 己の溝掃除も出来ん奴は、ゴミ!
    >
    > ええな、二度と偉そうなカキコすんな!
    >
    > する度に今回のヘタレ度100%のコメント貼ってやるからなwwwオマケのwww