ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコセラピー・サイエンス(株)【4564】の掲示板 2015/06/09〜2015/06/10

日中『大口の売り続けるやつを殺してやりたい』などと過激な発言した人いましたね~、自分もホルダーなんでイラダチと気持ちは良ーく解ります。オンライン上での『殺す』は絶対NGワードなので、是非気を付けたいものです。そこで昔ながらの言葉で『引導を渡す』という同等レベルの言葉があるので、オンライン上では『売り続ける大口には引導を渡したいぐらいだ!』こちらの方がソフトでしょう?
あと、下ネタもNGとなる事があります。
オンコ掲示板で良く使われる
○ンコ
○ンコ
○ンコ
オ○コ!
是非、極部の○にはカタカナを当てはめて
ストレートに言わないようにご注意下さい。
あっ、今日は6月9日でなんかイヤらしい日にちだなぁ。
皆さん、発言にはご注意を。