ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ブロードメディア(株)【4347】の掲示板 2015/10/25〜2015/10/28

また ブロードさん魅力的な テクニカルチャートに戻っちゃったわね  この割安度という 株価の位置といい  チャートが ☆★GOOD! ☆★GOOD! よ
おまけに 気配値も 魅力的に良く成っちゃったのよね  売りスッキリになり十分にスリムになっちゃって

魅力的だわね 今の ブロードさんの状況

この状況は このあと 普通に 上昇モード入っちゃうわよ どう考えてもね

ブロードメディア(株)【4347】 また ブロードさん魅力的な テクニカルチャートに戻っちゃったわね  この割安度という 株価の位置といい  チャートが ☆★GOOD! ☆★GOOD! よ おまけに 気配値も 魅力的に良く成っちゃったのよね  売りスッキリになり十分にスリムになっちゃって  魅力的だわね 今の ブロードさんの状況  この状況は このあと 普通に 上昇モード入っちゃうわよ どう考えてもね