ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ブロードメディア(株)【4347】の掲示板 2015/07/11〜2015/07/13

この掲示板、まあ多く見積もっても100人くらいでしょ?それでわかっているだけで6万だったら御の字ですよ。
ツムツムは私の周りはほとんどしています。しかし課金してる人間はほとんどいませんが、月に8万してる奴もいます。
企業にとってのベストは、狭く濃くの課金ではなく、広く薄くの課金!
しかし思うようにはいきません。
ですのでここの掲示板だけでも何千円単位でそれだけの方がされてるのは、良い方ではないでしょうか?
30万DLあそらく35万くらいは、いってるとしても、その中の掲示板100人、その内の6万!上出来ですよ!