ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)NEXYZ.Group【4346】の掲示板 2022/09/23〜2023/11/02

突如 ラッキー毛が現れました。2回目!
縁起の良いことは信じます☺️
皆さんも生えたら抜かないようにね!^_^

一本だけ長い毛「宝毛(福毛)」は幸運。
宝毛がもたらすスピリチュアルな意味。

〈記事 一部抜粋〉https://celestia358.luxe/1676
「宝毛・福毛」と呼ばれ、生やす者に幸運をもたらす大切な毛なのです。本記事では運気が上がるといわれる宝毛・福毛について紹介します。

宝毛(たからげ)とは身体の一部分に一本だけ長く生えてくる透明もしくは白色の毛のことです。福毛(ふくげ)とも呼ばれており、他の黒い毛に混じって一本だけ生え、宝毛には他にも金色や透明など様々な種類があります。

とのことなので抜きません^_^
前回は自然と無くなっていました。
毛を寝かしていたら目立たないし!笑