ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)NEXYZ.Group【4346】の掲示板 2016/07/18〜2016/09/01

たまたま入ったコンビニに、奇跡的にアイコスがあったので買いました。これも出た当初、どのコンビニでもさんざん見かける機会がありましたし、とあるコンビニでは社員が喫煙者一人一人に声をかけ、モニター募集をして普及させようとしていましたが、当時の私は「なんだソレ、ダッセー。絶対流行らねーよ」的な反応をしていました。
それが、アメトークで喫煙芸人が紹介するやいなや、あっという間に品切れ続出。転売価格は高騰し、いまだにツイッターでは毎日探し求める人達のつぶやきがやみません。

神の手もどうなるかはまだまだわかりません。

ちなみにアイコスにしようと思ったきっかけは、株価の値下がりでイライラし喫煙本数が増えて、若干胸のあたりが苦しく感じるようになっていたからです。(^_^;)