ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)NEXYZ.Group【4346】の掲示板 2016/07/18〜2016/09/01

詳細発表の時点で、いきなり社会現象を巻き起こすゲームでないことはわかっていたはず。
だからポケモンの爆発力と比較されても普通に「そうですね。ポケモンすごいですね」としか言いようがない。
総選挙時に、メイン客と考えていたAKBファンからのレスポンスが悪すぎたのは残念だったが、仮にすぐに場空缶がすぐに取り尽くされる事態になっていたとしても、「所詮AKBどまり、ポケモンは世界相手だ」などと揶揄されていたでしょうし。むしろその状態だったほうが、勢いを削がれる形になったと思います。
とりあえず、神の手は不発を交えながら、小規模な爆発を繰り返し、除々に様々なジャンルのユーザーと知名度を獲得していく。そしていつか大爆発が起こればいいなぁというスタンスで見る物だと思っています。それまでに潰れないかという疑惑ももちろんあります(^_^;)

  • >>142

    IDコロコロ変えて忙しいな

    > 【神の手の】詳細発表の時点で、いきなり社会現象を巻き起こすゲームでないことはわかっていたはず。
    > だからポケモンの爆発力と比較されても普通に「そうですね。ポケモンすごいですね」としか言いようがない。
    > 総選挙時に、メイン客と考えていたAKBファンからのレスポンスが悪すぎたのは残念だったが、仮にすぐに場空缶がすぐに取り尽くされる事態になっていたとしても、「所詮AKBどまり、ポケモンは世界相手だ」などと揶揄されていたでしょうし。むしろその状態だったほうが、勢いを削がれる形になったと思います。
    > とりあえず、神の手は不発を交えながら、小規模な爆発を繰り返し、除々に様々なジャンルのユーザーと知名度を獲得していく。そしていつか大爆発が起こればいいなぁというスタンスで見る物だと思っています。それまでに潰れないかという疑惑ももちろんあります(^_^;)