ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)NEXYZ.Group【4346】の掲示板 2016/05/13〜2016/05/16

ジグソーの推移から、ブランジスタが16か23日に終わると予想したが、
今日、ストップ高→ストップ安というトンデモネー終わり方したね。
逃げ場は普通にあったから、
流動性不安はあったものの逆指値しておけば逃げられたというのが結論で、
そーせいが崩れて、マザーズバブル崩壊に巻き込まれて終わる形になった。
(流動性が無いと、朝からいきなりストップ安で逃げ場なしパターンもある。)

ネクスィーズも巻き込まれた形でストップ安になった。
上げたのがブランの連れ高なので、ブランが下がればそりゃ下がる。

PERで見ると、50倍とブランジスタに比較してはまとも。
しかしながら、割高なのは否めない。

こっちは、割と冷静で信用買いが利確して逃げ出してる。
そりゃ、ブランが下がるなら連れ安しかしないんだから逃げるしかない。

PTSは2405円と11%安で粘っているけど、
ブランが底堅い展開(ストップ安張り付き)になるなら買われる展開にはならないと思われる。
(ブランを持ってる人は、ついでにネクも持ってる可能性が高い。リスク管理上では意味のない行為だけど。)

投資指標 16/09期(連)

予想PER 48.57倍 予想EPS 55.9
実績PBR 7.85倍 実績BPS 345.93
予想配当利 0.37% 予想1株配当 10


日証金 貸借取引残高  (05/16)速報

貸株 融資 差引
新規 23,100  26,400 --
返済 25,700 113,200 --
残高 341,100 339,200 -1,900
前日比 -2,600 -86,800 -84,200
回転日数 8.1 貸借値段 2,715.00


信用データ(5/13時点)

信用売残 1,131,900 前週比 -37,000
信用買残 1,514,700 前週比 -112,700