ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソースネクスト(株)【4344】の掲示板 2019/08/20〜2019/09/11

>>どうすれば騰がるのだろう、
    簡単、此処に来る人が1000株でも株主になつてくれれば
       いい、 あとは、会社が自社株買いだ---
   現実は皆しないだろう、だつて、利益は上がらない、配当は
   0円に近い、.....  ほんならどうする、それは、究極に
   poketalkをレンタルすればいいのだ、必要な人もう買ったぞ
   後は、一生に一度だけの海外に行く人達と来る人達だ、
   その人に安くて、使い勝手のいいこの翻訳機レンタルすると
   喜ばれて、会社は使い回しの機械の為大儲けだ、-----
   純利益増大、配当20円、株価は2000円だ-----

     俺も儲かる、嬉しい、 めでたし、めでたし、

    familydotは 以外に使い勝手ありそうよ、

    まず、泥棒さん、警察、子供、野外活動の大人、老人
    面白いですよね、 これは、売り切り制度でいいよね、 
    きつと、50万個達成は早いんではないのですかね、
    でも、販促費がかかりそう、....... 何台予約とれるかな--
    次第では株価の位置が決まりそう、