ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソースネクスト(株)【4344】の掲示板 2019/01/09〜2019/01/16


 「ここは終わった」、「翻訳ブームは終わった」とか言っている人がいるけど・・

 実際にポケトークを保有してみたら・・こんなことを言っている人はポケトークを持って無い人かな?~と・・

 実際に保有して操作が簡単でAIで優秀で凄いお気に入り機器になり、使う程に愛着が沸いてきます・・

 妻は韓ドラで覚えた韓国語の単語からの学習に使っているし、海外旅行等は余り縁がありませんが、翻訳ブームとかのブームでなく・・届いたポケトークはいつも身近において生活必需品みたいになっています!

 一般商店等の方達はポケトークで大変助かっているだろうな~と・・

 先日、ポケトークが届いき・・ポケトークを持っただけで何んだかパワーを貰って「正義の味方」になった気分です!

 ポケトークを持っていたら、言葉が通じなくて困っている場面に遭遇した時に「この紋所が目に入らぬか!じゃなかった、このポケトークが目に入らぬか!」とポケトークを活用して人助けができるのですから・・

 ポケトークを持つだけでも「気」が充実され健康増進にも効果があるみたいです!・・

 持っていない人は是非ポケトークを・・元気が出ますよ!

 こんな良いAIの製品を出しているソースの株価が上がらないはずはない!と意を強く思えるようになりました!・・