ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソースネクスト(株)【4344】の掲示板 2018/12/07〜2018/12/12

個人が株に手を出すのは、儲ける為でしょう。また個人の力で↕に動かせるような人は少ないと思う。
企業は、株主・従業員・社会に還元する責任が有ります、そのために努力をしています関係者や個人の投資家も大勢います。
『下がる、下がる』と言い続けている人に対しての苦言は今迄にワイだけではないでしょう?・・・その結果どれほど下がったのかな?
ワイは、1年前700円台から関わってきて売買益も多く得て、現在含み益も充分に有ります。
下がると思うのは勝手ですが多くの人が不愉快な気持ちに成っているという事だけは理解してください!!!

  • >>80

    > 個人が株に手を出すのは、儲ける為でしょう。また個人の力で↕に動かせるような人は少ないと思う。

    > 下がると思うのは勝手ですが多くの人が不愉快な気持ちに成っているという事だけは理解してください!!!


    不愉快な気持ち……よ~く解ります。。。この類の人は『他人を不快にさせて喜ぶ』様な、卑しい性格の人が多いから無視しましょ。  それか売り煽りをして儲けたい人か、安くなったら買いたい人?・・・
    本当に危惧して警告している人は『倒産砲発射』とかニセ中国人みたいに、他人をバカにしたような投稿・言葉づかいをしないはずです。

    上がると大人しく、下がると急に元気になって出てくる売り煽り……とても分かり易い人種ですねwww
    『ざまぁ見ろ』的な気持ちなんでしょね。 ま、760回復まで焦らず待ちましょうwwwww