ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソースネクスト(株)【4344】の掲示板 2018/12/01〜2018/12/04

株不足を狙った売り方の締め上げ相場に。
あきらかに資金力豊富な誰かがかちあげている。
ジャストプラニングみたいな時価総額なら資金力が300億程度でもかちあげられる。
しかしこの出来高、しかもイナゴが少ないようなSOURCENEXT株、あきらかに少しずつ株を買い上げ、売り方を抹殺しようとしている。資金力が少ないやつなら短期かちあげ、短期売り抜けなんだが売り方を生かさず殺さず苦しめている。売り方からするとまだ耐えられる株価。おそらく強制的に精算されるまで玉をもつんだろう。売りをやっていたから売り方心理はよくわかる。
貸借を見る限り売り方は減っていない。それはまだ耐えられる株価だから。俺が売り方ならまだ耐える。
だから狙われる。
どこまでかちあげていくかは誰にもわからない。ただ大勢の売り方が精算するまではジリジリと真綿で首をしめるようにかちあげられるんだろう。昔、冶金工業で3倍までかちあげられたことがある。
もちろん強制退場させられた。