ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソースネクスト(株)【4344】の掲示板 2018/05/22〜2018/06/02

1029

sat***** 強く売りたい 2018年6月3日 02:49

>>1013

> PTSで770円で買った人は、
> 「月曜日まで待ったら、テレビを観た人の買いが殺到して800円になる」って思っちゃったんですかね・・。
> 急いで買いたかったとしても、月曜朝、寄り成りで注文すれば済んだ事なのに。
>
> 月曜日から騰がったとしても、あのバラエティで寄り付から770円は無いわー。
> 私はテレビを観てませんが、市場が知らない新材料は出たのでしょうか?
> テレビ東京の経済番組だと、即株価に貢献する事も多いけど。
>
> 金曜の終値は「第9回新株予約権」の下限行使価額757円をあっさり割ってます。
> こうなった以上、当面は757円が上値抵抗です。
> 「自分が770円や800円で買っても、野村は757円で買って、希薄化させてしまう。バカバカしい」
> って、誰だって考えます。
>
> もちろん野村とソースしか知らない爆上げインサイダー情報が有るとかなら、話は別です。
> また、あの番組を手掛かりに、月曜朝から対面営業の客に日本中の支店から電話をかけまくれば、
> 野村単独でも株価を上げられます。
>
> 野村の目標株価引き上げが有ると、株価は朝から高騰する事が有ります。
> そういうのは、野村の推奨で買う人の先回りをしようという思惑買いだと思います。
> でも今回のテレビ番組だけて、そういうタイミングを予想して当てるのは難しいです。
>
> ところで野村の対面営業と、付き合いがある人はいますか?
> いたら、自分が買った後でもいいから、みんなに教えてあげて下さいねー。

それを頭で理解した上で有耶無耶にしようとする買い方の魂胆が塵以下だぜな。

正解で爽快GARAKUTAポケトーク消臭焼却廃棄佐藤証券大雨目標株価1円

べろべろがははははははははがははははははははがははははははははがははははははははがはははははははは

ソースネクスト(株)【4344】 > PTSで770円で買った人は、 > 「月曜日まで待ったら、テレビを観た人の買いが殺到して800円になる」って思っちゃったんですかね・・。 > 急いで買いたかったとしても、月曜朝、寄り成りで注文すれば済んだ事なのに。 >  > 月曜日から騰がったとしても、あのバラエティで寄り付から770円は無いわー。 > 私はテレビを観てませんが、市場が知らない新材料は出たのでしょうか? > テレビ東京の経済番組だと、即株価に貢献する事も多いけど。 >  > 金曜の終値は「第9回新株予約権」の下限行使価額757円をあっさり割ってます。 > こうなった以上、当面は757円が上値抵抗です。 > 「自分が770円や800円で買っても、野村は757円で買って、希薄化させてしまう。バカバカしい」 > って、誰だって考えます。 >  > もちろん野村とソースしか知らない爆上げインサイダー情報が有るとかなら、話は別です。 > また、あの番組を手掛かりに、月曜朝から対面営業の客に日本中の支店から電話をかけまくれば、 > 野村単独でも株価を上げられます。 >  > 野村の目標株価引き上げが有ると、株価は朝から高騰する事が有ります。 > そういうのは、野村の推奨で買う人の先回りをしようという思惑買いだと思います。 > でも今回のテレビ番組だけて、そういうタイミングを予想して当てるのは難しいです。 >  > ところで野村の対面営業と、付き合いがある人はいますか? > いたら、自分が買った後でもいいから、みんなに教えてあげて下さいねー。  それを頭で理解した上で有耶無耶にしようとする買い方の魂胆が塵以下だぜな。  正解で爽快GARAKUTAポケトーク消臭焼却廃棄佐藤証券大雨目標株価1円  べろべろがははははははははがははははははははがははははははははがははははははははがはははははははは