ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソースネクスト(株)【4344】の掲示板 2018/05/22〜2018/06/02

いや〜

売り豚焦ってんだろうな
これがあるから
ソースネクスト社の株主はやめられないよ
一発逆転
要は株保有者が最後は笑う
俺は去年から何回も何回も何回も経験して来た
その度に主要売り豚は消えて行った
ソースネクスト社は絶対裏切らない
でも考え方を変えれば
上げる為には下げるんだから
売りは豚たちも結構儲かってんじゃないの
お互い調子コクとダメだけどな 笑
今更生まれ変わろうとしている企業を批判したり、ボケトークが売れないと言っても
家電新製品number oneNo. 1売り上げトップとテレビで放送したのだから相当売れてるんだろう
これで少なくとも株価1000円は見えて来たな 笑笑笑笑
来週は売り豚の丸焼きげ見られるかな
早く退散しろ 笑笑笑