ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユークス【4334】の掲示板 2022/09/08〜2022/10/24

>>979

アフリカ人を人種差別する上に意味不明に(笑)だって

クソのような人格とアタマの悪さが光るわ~

しかもいまどき(笑)って。律儀に( )をわざわざ入れる時点でネット使いこなせてない
貧乏ジジイ確定じゃんw 俺が高値で買ったとかデマぬかすカスが

(株)ユークス【4334】 アフリカ人を人種差別する上に意味不明に(笑)だって  クソのような人格とアタマの悪さが光るわ~  しかもいまどき(笑)って。律儀に( )をわざわざ入れる時点でネット使いこなせてない 貧乏ジジイ確定じゃんw  俺が高値で買ったとかデマぬかすカスが