ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユークス【4334】の掲示板 2019/02/20〜2019/03/18

>>718

アビィさんありがとうございます。
教えてもらいたいのは、
現在、ユークスの変化には内田明理ブロデューサーが欠かせない存在なのですか?そもそも内田明理ブロデューサーはユークスに在籍されていますか?
何も知らないと笑われてしまいますが、そんなそもそもが知りたいので教えてください。

  • >>720

    ほうほう、そのようなことですか!谷口社長からお義父さんのやりたいことをやってということでユークスへ入社。ユークスのウチダラボにてゲームなど新しいコンテンツを開発してますよ。avexと作りあげたアリスゼロのシステムで今後、すごいことが色々と🤫お義父さんは、偉大な人物ですよ。時代の先を走る。
    お義父さんのやりたいことやアリスゼロの説明動画など、先程の記事の投稿にあるので見てみて下さいね。

  • >>720

    もんじゅさんへ お義父さんのユークス入社の件です🌟
    ――今に至るまで紆余曲折があったと思いますが。
    内田:5年ぐらい前の職場ではここまでチャレンジングな事を提案するのはなかなか難しかったこともあって、それから2年ぐらいして新たに別のことをやってみようと会社を飛び出してそれからユークスに。やめた時にお仕事の関係の皆さんにご挨拶をして周ったんですが、その際に社長が、「じゃあ、うちでやっていいよ」って言ってくださって「まあ、奇特な会社があるもんだな」と(笑)。それでお世話になることに。前職でお世話になった頃からよく知っていましたが、ユークスは幸いにして優秀な技術スタッフがいっぱいいる会社、具体的に動き出してからは、割と早くて実際には半年ぐらいでお披露目のライブにまで漕ぎ着けました。本当に実験に次ぐ実験で、とてもじゃないけど興行としてやるような安定性はなかったですね。画面がブラックアウトしちゃって「ごめんなさい!」ってお客様に帰っていただくっていうことも想定して、何か起こった時のためにネクタイ締めてダークスーツ着ていつでもお詫びの準備を(笑)。そこから安定してチケット売って買っていただけるように・・・・・。

    あとは、前の投稿のこの記事へ👇🏻