ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)電通グループ【4324】の掲示板 2021/08/13〜2022/02/10

おい!五十嵐 コラァ。急激な景気回復で史上最高決算だった?ふざけるなよお前!
史上空前の中抜き泥棒して最高益だろ。まずは国民の皆様にお詫びしろよ。「経営苦しいんで中抜き泥棒しましたってな。」勘違いするなよ コラぁ。

それとな、五十嵐! お前には到底理解できないことだろうから教えてやるよ。民とともにない企業はな、必ず消えてなくなるんだよ。どんなに利益を上げてもどんなに幅きかせてもな。いつかは社会的制裁受けて消えるんだよ。それが電通グループなんだよ。日本国民を敵に回してるんだよ。わからないだろうから教えてやるよ。
お前の得意な世論調査やってみろよ。「電通グループが日本に必要な起業か」ってな。いつもやるような改ざんなしだぜ。バーカ。